《4/17haru.Japan講座サンキャッチャーWS延期のお知らせ》


こんにちは。

いつもありがとうございます。

haru.Japan講座ナビゲーターの青柳晴子です。

昨日は2020年最大の満月✨スーパームーンでした。

美しい月を見上げながら、地球人類の平和を祈りました。

コロナの出現により地球が急ピッチでシフトチェンジしています。

今までの当たり前が、当たり前でなくなりました。

普通にしていたことが、本当はありがたいことだったんだなと気づきの多い毎日です。

そして、日本も緊急事態宣言が発動されました。

世界中の人々が安心して生活ができるように終息を願うばかりです。

さて現在の状況をふまえた上、

4月17日開催を予定しておりましたサンキャッチャーWSに関して、

大変申し訳ございませんが延期とさせて頂きたくご連絡致しました。

Let’s 開運☆サンキャッチャー制作を、みなさんとても楽しみにしてくださっておりましたのでとても残念です。

(代案もご用意いたしましたのでよかったらご利用下さいませ。下記をご覧くださいね。)

この延期で皆様に、大変ご迷惑お手数をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

健全なカラダ、健全な思考をキープしつつ、仙骨高速回転!免疫力をあげ、この変化の波に乗りながら、今を生きる我々、美しい地球、そして未来の人類のために、皆でチカラを合わせ、ヒカリに向かって進んで行きましょう。

次回開催、みなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

引き続きharu.Japan講座をどうぞよろしくお願いいたします。

弥栄弥栄愛感謝!

青柳晴子

↓↓↓

代案

『haru.Japan講座自宅deサンキャッチャー』(チャクラカラー鑑定付き)

サンキャッチャー制作キットをお渡しいたします。(一式¥3500)

お名前と生年月日を教えて頂き、あなたのチャクラカラーで、関係のあるパーツをharu.Japanがセレクトします。

キット内容(サンキャッチャーに必要なすべて、作り方、チャクラカラーの説明など講座テキスト一式)

あとはご自宅でゆっくり作って頂くキットです。( ペンチのみご用意ください。)

個人で、またはご家族で。

※送付の場合レターパック520円別途

※ご自宅にいらっしゃることが多いかと思いますので、スペシャル価格でご提供させて頂きます。

※制作はとても簡単です。

(小学生以上から制作可能)

※お子さまも制作希望の場合

2500円サンキャッチャー2㎝玉のキットをご用意しています。

小学生、中学生用(¥2500)

お子様のチャクラカラーもお調べ致します。

エネルギーの滞りをサンキャッチャーでリセットしLet’s開運!!

ヒカリのパワーで運気アップしてください。

問合せ・申込先:下記内容をメールにてお知らせください

info@harujapan.com

お申込みの場合は

   ①お名前、生年月日②ご連絡先 住所&電話番号

   ③自宅deサンキャッチャー希望とご記入ください 

   ④ご紹介者⑤ご質問ご要望など